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連絡先 アクセス

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リハビリテーション参観 申し込みフォーム

  • 1週間前までにお申し込みください。
  • 現在感染症対策のため、見学者人数は1施設2名までとなっております。
  • 参観が可能な場合は、センターからの連絡はありませんので、当日お越しください。
  • 参観をお受けできない場合は、1週間前までに、担当者よりご連絡いたします。
  • 予約内容については予約票をご確認ください。

参観をキャンセルされる場合は、キャンセルフォームからお知らせください。
キャンセルフォーム

よくあるご質問
Q11.フォームから送信したのですが、自動返信メールが届きません

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
例:2023年4月1日
療法1 (必須)
例:虹山
療法2
療法3
例:虹山虹子
例:○○小学校
例:杉田杉太 1名のみご記入ください
例:保育士
例:担任
見学者の所属について入力してください。例:○○小学校 ※患者と同じ場合は「同じ」と入力してください
例:授業中の姿勢を確認するため
施設で使用しているメールアドレスをご記入ください:foo@example.com
施設の電話番号をご記入ください
所属施設長から参観の承認を得ている (必須)
所属施設長:学校長、園長、院長、管理責任者など
参観について保護者の了承を得ている (必須)

リハビリテーション参観 確認事項

内容を確認し、各項目にチェックを入れてください。

入館からの流れ

防犯の観点から、センターへの入退館時には以下の点についてお願いをしております。

入館時

  1. 正面玄関から入館してください。
    注:37度5分以上の場合は参観をお断りする場合があります。
  2. 総合受付にて、入館ストラップを受け取り、首から下げてください。
  3. 入退館管理台帳(取引業者・来訪者様用)に必要事項を記入してください。
  4. 総合受付前のホールで保護者の方と待ち合わせの上、リハビリテーションエリアまでお越しください。

退館時

管理台帳に退館時刻を記入し、総合受付へ入館ストラップのご返却をお願いいたします。

入館からの流れについて承諾しました (必須)

写真撮影

写真撮影について、以下の点についてお願いしております。

  • 写真撮影は、静止画での撮影のみ可能です。希望される場合は、使用目的や理由をお知らせください。
  • 使用機器は、所属先で所有されている機器をご使用ください。個人で所有されている機器の使用はご遠慮いただいております。
  • 写真撮影をする際は、ほかの利用者や職員が映りこまないようご配慮ください。
  • 撮影した写真は、所属先の職員間で情報共有することを目的としてご使用ください。ホームページやSNSに掲載することはご遠慮ください。 
  • 撮影した写真をほかの目的で使用したい場合(研究や広報で使用するなど)は、当センター理事長宛に依頼文をご送付ください。

撮影した画像は、個人情報保護の観点から十分な管理をよろしくお願いいたします。

写真撮影について承諾しました (必須)

注意点

 原則として、当センター入院期間のリハビリテーション参観は、予約日時が変動する可能性があるため対応しておりません。

注意点について承諾しました (必須)

ダウンロード用ファイル

参観当日の動きなどを確認するためダウンロードしてご活用ください。

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